2026セールショップカード アクセサリー台紙 サンキューカード 名刺 ★No.254その他
★★★★★
5
(4763件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
59,879円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m65779292281
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
✾インク使用量が非常に多い為10枚ごとに¥50加算となります✾
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
★ハンドメイドオーダー、印刷会社委託オーダー可能です
☆ハンドメイドオーダー
30枚から10枚単位でのオーダー
☆印刷会社委託オーダー
100枚から100枚単位でのオーダー
(エンボス加工品はハンドメイドオーダーのみ)
○ No.19 縦 100枚
✕ No.19 縦 50枚 縦ハーフ 50枚
✕ No.30 横 20枚 No.35 縦 80枚
◈その他のカードはこちら #Midoriショップカード
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
★下記の内容をお知らせ下さい
・サイズ 名刺サイズ はがきサイズ
・枚数
・台紙 0.19mm 0.24mm 0.29mm(上質紙 A4用紙から名刺サイズにカット)
0.22mm 0.30mm(クリアエッジ 名刺サイズにカット済)
・レイアウト 縦 横 縦ハーフ 横ハーフ 片面印刷 両面印刷
・shop名
・メッセージの有無
・メッセージ内容変更
・フォントNo.
・文字の色
・Instagramアカウント記載の有無
・QRコード記載の有無
片面印刷
・Shop名の配置位置
・メッセージの配置位置
・Instagramアカウントの配置位置
・QRコードの配置位置
両面印刷
表面
・Shop名の配置位置
・Instagramアカウント、QRコードの配置位置
裏面
・Shop名の配置位置
・Instagramアカウント、QRコードの配置位置
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
用紙仕様
★ 白無地(マットタイプ) ★ 上質紙
★91mm×55mm
★縦ハーフ 55mm×45.5mm 横ハーフ 91mm×27.5mm
☆ご注意☆
★URLはコピペできるようお願いします
★送料が加算されます
★ インクジェットプリンターでの印刷です
★ 多少のスレ、色ムラ、1mm程の誤差が生じる場合がございます
★ハーフサイズはご自身でカットお願い致します
アクセサリー台紙
ネイルチップ台紙
#Midoriショップカード
カテゴリー:
ハンドメイド・手芸->手芸素材・材料->その他
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
長野県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description


レビュー
★★★★★
- mjn*****
- 敏速な対応をしていただき、無事プレゼントに間に合いました、ありがとうございます。
物も拝見しましたが、良い物でした。
★★★★★
- bey*****
- 書式も選べるので自分に合った物が注文できて良いと思います。商品は、型にインクの着きがマダラで名前がしっかりと移るまでに何度も押し直したので 実際に香典袋に一発で押印するときは不安……。というところでした。問合せようか返品可能なのか少し迷いましたが最悪、型はあるのでインクだけ買って押せるし、問合せ先もよくわからなかったので 使ってみよう、という印象です。コスパが良いので納得しています。
★★★★★
- iqm*****
- 今まで色々のショップで有機クコの実を購入しましたが、オーガライフさんのクコの実は小粒ながらもキレイで甘みも強く美味しいです。
★★★★★
- ufh*****
- 洗濯についてレビューされている方がほとんどいないので、参考までに書かせていただきます。
こちらの商品を選んだ決め手は「丸洗いできる」という点だったのですが、届いた商品の洗濯表示を見ると「濡れつり干し」のマークが。つまり、洗濯機で脱水はできません。てっきり洗濯機で洗濯、脱水までできると思っていたのに…
洗濯機で洗う場合は洗濯ネットに入れて弱々水流、もしくは手洗いだそうです。
子供が使うものなので、使う前になんとか洗濯機で洗濯してみることに。
まず、カバーを外すと結構な大きさ、重みがあります。毛布用の大きな洗濯ネットにギリギリ入りました。
ドラム式洗濯機のおうちクリーニングコースを選びましたが、弱々水流でドラムもあまり回転しないため大きなこのカバー全体に水がかからず、途中、洗濯機を止めて手でひっくり返して押し洗い…
やっと洗濯が終わると、今度はすすぎの段階で洗濯機が壊れんばかりの大きな音を立てたので急いで一時停止させ、洗濯ネットから出して洗濯機内に広げて再スタート。
なんとかエラーにならずにできましたが、洗濯ネットから出したため、金具部分が洗濯機ドラム内にガンガン当たり、洗濯機が傷付きそうでした。
そして問題の脱水ですが、うちは室内干ししかできないので脱水をしないわけにはいかず、様子を見ながら弱い脱水コースを2分。なんとかできました。(最近買い換えたばかりの高額なドラム式洗濯機、壊れなくて本当によかった…)
室内干しで乾かした後、カバーを取り付けるのも一苦労。内側の2つのボタンを付けるのがものすごく大変です。(手先は器用な方ですし、男性にやってもらうような作業も一人でできるタイプです)
うちの子は吐き戻しが多く、すぐにカバーを汚すと思うので、丸洗いできるのが魅力だと思っていたのですが、こんなに大変な思いをするのなら頻繁に洗濯なんてできません。ただでさえ目が離せない子がいるのに、こんなことに時間を割いていられないです。こんなに洗濯が大変なら、初めからパネルタイプを購入すればよかったと後悔しました。
組み立ても慣れれば簡単と皆さん書かれていますが、私はものすごい力を入れないとロックできません。(握力はそこそこあります)
あと、収納ベルトは一度外すと、一人では再度付けることは不可能です…
レビューが良かっただけに残念です。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
5
配送スピード
5
梱包
5








