お気に入りショップカード アクセサリー台紙 サンキューカード 名刺 ★No.254その他
★★★★★
4.7
(6320件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
59,879円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m65779292281
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
✾インク使用量が非常に多い為10枚ごとに¥50加算となります✾
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
★ハンドメイドオーダー、印刷会社委託オーダー可能です
☆ハンドメイドオーダー
30枚から10枚単位でのオーダー
☆印刷会社委託オーダー
100枚から100枚単位でのオーダー
(エンボス加工品はハンドメイドオーダーのみ)
○ No.19 縦 100枚
✕ No.19 縦 50枚 縦ハーフ 50枚
✕ No.30 横 20枚 No.35 縦 80枚
◈その他のカードはこちら #Midoriショップカード
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
★下記の内容をお知らせ下さい
・サイズ 名刺サイズ はがきサイズ
・枚数
・台紙 0.19mm 0.24mm 0.29mm(上質紙 A4用紙から名刺サイズにカット)
0.22mm 0.30mm(クリアエッジ 名刺サイズにカット済)
・レイアウト 縦 横 縦ハーフ 横ハーフ 片面印刷 両面印刷
・shop名
・メッセージの有無
・メッセージ内容変更
・フォントNo.
・文字の色
・Instagramアカウント記載の有無
・QRコード記載の有無
片面印刷
・Shop名の配置位置
・メッセージの配置位置
・Instagramアカウントの配置位置
・QRコードの配置位置
両面印刷
表面
・Shop名の配置位置
・Instagramアカウント、QRコードの配置位置
裏面
・Shop名の配置位置
・Instagramアカウント、QRコードの配置位置
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
用紙仕様
★ 白無地(マットタイプ) ★ 上質紙
★91mm×55mm
★縦ハーフ 55mm×45.5mm 横ハーフ 91mm×27.5mm
☆ご注意☆
★URLはコピペできるようお願いします
★送料が加算されます
★ インクジェットプリンターでの印刷です
★ 多少のスレ、色ムラ、1mm程の誤差が生じる場合がございます
★ハーフサイズはご自身でカットお願い致します
アクセサリー台紙
ネイルチップ台紙
#Midoriショップカード
カテゴリー:
ハンドメイド・手芸->手芸素材・材料->その他
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
長野県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description


レビュー
★★★★★
- ngi*****
- 頼んだ次の日にもう届きました!
使っていたレインコートが頭からかぶるタイプで、かつ暗い色のものなので、前開きで明るい色のものが欲しくてこちらを。
158センチでLサイズ、大きすぎるかな?と悩みながら買いましたが全然大丈夫でした!
色味や形、とても可愛くて気に入りました。
生地も安っぽくなく優しい手触りで、しっかりしてる割に軽いです。
基本的に自転車通勤用に使うつもりですが、これなら歩きの時にもおしゃれに着れそうです。
ポケットがついてるのが便利!
袖口を調整できるのもすごく良いなと思いました。ミトンは使うかどうかわかりませんが、常にポケットに入れとこうと思います。
雨が降るのが楽しみです!いい買い物をしました^ ^♪
★★★★★
- yqu*****
- レモンライム味を購入しました。
さっぱりしていて飲みやすい感じでしたが、毎日飲んでいるとやや飽きが来ました。
エナジードリンクやマンゴーピーチなどと比べると飽きやすい味かもしれません。
★★★★★
- fbw*****
- 息子が、姪っ子の誕生日プレゼントを初めて贈るので、時間をかけて選んでたら、ギリギリか、間に合わないかもと思いながら、お願いメールをだし、すぐに返信がきました。
ご注文順での発送となりますが、可能な限り対応できるように努めて参りますと、返信頂きました。
息子と、注文された方からの順番なのはあたり前だよねと仕方ないよねと思っていたら、予定より、早く届き、びっくりして喜んでしました。
お盆できっと忙しいだろうし、えこひいきみたいな事は、されるはずがないと思いますが、何とか間に合わせてあげたいと思ってくれたんだと、私たちは、思ってます。
良い誕生日がおくれそうです。
本当にありがとうございました
★★★★★
- klu*****
- 北海道在住なので、サイクリングには必需品です。
これで安心して、趣味のサイクリングが楽しめます。
消音は、簡単! 音色は、最高!
★★★★★
- poj*****
- 少し汚れはありましたが、
連絡するのも面倒なので、使ってます。
組み立ては主人が3時間ほどで終わったそうです。
大きめなので長く使えそうです!
大喜びで遊んでます!
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.7
配送スピード
4.7
梱包
4.7








